NISSHI.恋するイラストレーション

イラストレーターAkihisa Sawadaの日誌

締め切り明けのご褒美/カメラと雪だるまのイラスト

二眼レフカメラと雪だるまのイラスト

イラストNo.iwf411 二眼レフカメラと雪だるまのイラスト

締め切り明け/カメラと雪だるまのイラスト

こんにちは。イラストレーターのAkihisaです。

 

新年最初の仕事の締め切りが、午前中に無事終了。

掲載の二眼レフカメラと雪だるまのイラストのほかに、何点か描いています。

 

今回はそれほどタイトなスケジュールではなく、わりと余裕のある進行でしたが、終わるとやっぱりほっとします。

 

○ 本日、こちらの記事を掲載しました。

akihisasawada.com

 仕事明け、自分へのささやかなご褒美

お昼は久しぶりに蕎麦とうどんのお店「喜野や」へ。

歩いて5分ぐらいの近所にあります。

 

ここは蕎麦もいいですが、なんといっても「鍋焼きうどん」が最高に美味しいです。

駒ヶ根市「喜野や」鍋焼きうどん

駒ヶ根市「喜野や」鍋焼きうどん

 

「喜野や」の紹介記事はこちら。

akihisasawada.com鍋焼きうどん、やはり美味かったです。冬と言わず、夏でも食べたくなります。

締め切り明けの、ささやかなご褒美です。

 

   ⭐︎

 

2021年に入り、仕事をこなしつつ、自分のホームページの整備や、ブログの更新を進めています。

 

○ ナンセンス・連載イラスト「うんこダイアリー」も、早いもので9作目になりました。

akihisasawada.com

 

午後は久しぶりに、ゆっくり本を読んで過ごしたいと思います。

 

それではまた。

イラストレーターAkihisaSawada

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加