NISSHI.恋するイラストレーション

イラストレーターAkihisa Sawadaの日誌

正月休み終了間近/探偵姿、推理する女性、カップルのイラスト

恋するイラストレーター、Akihisaです。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

 

去年の終わり近くに開設したはてなブログ

どう運営しようかと迷いながら、2回ほどタイトルを変えてみたんですが、「NISSI.恋するイラストレーション」ということで、とりあえず落ち着きました。

 

サイトのブログとは別に、日々のもろもろや、作品紹介など、楽な感じで更新していきたいと思っています。

今後ともどうぞ、生温かくよろしくお願いします。

 

午前中、イラストサイトの方に、記事をアップしました。

akihisasawada.com

探偵姿、推理する女性、カップルのイラスト

探偵姿、推理する女性、カップルのイラスト

 

年末年始には、いくつか記事を更新しています。

よろしかったらご覧ください。

akihisasawada.com

akihisasawada.com

akihisasawada.com

akihisasawada.com

 

akihisasawada.com

ちなみにこちらは、昨年終盤から連載しているナンセンス・イラストです。

akihisasawada.com

 

 それではまた。

2021年もどうぞ、生温かくよろしくお願いします。

 

イラストレーターAkihisaSawada